さやさやの糖質制限レシピ帳

さやさやの糖質制限レシピ帳

主に低糖質レシピを載せます。

元過食症女子大生。自己紹介

簡単に自己紹介します😊

 

糖質制限レシピオタクのさやさやです。

 

高校時代のイジメがきっかけで過食症になりました。

 

今も完全に治ったわけではありませんが、

 

だいぶ良くなりました(^^)

 

同じような経験を持つ方と沢山おしゃべりしたいです。

 

あと、料理が好きな人とも✨

 

コメント待ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

最近は年中無休で糖質制限レシピのことを考えています😁

 

今の私にとって、低糖質な食べ物が許可食なのかな?w 

 

このブログは、もちろんレシピメインでやっていくつもりです。

 

ですが、自分のことについても少しずつ話していきたいと思っています☆

 

 

インスタでも簡単にレシピ紹介しているので見てください。

ずぼらに糖質制限ダイエット中(@sayasayalowcarb) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

 

  

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村