さやさやの糖質制限レシピ帳

さやさやの糖質制限レシピ帳

主に低糖質レシピを載せます。

超簡単!チョコ無し!糖質制限ブラウニー💜(全部で糖質10g)

f:id:sayasayalowcarb:20210206013230j:plain

 

低糖質チョコ高くないですか...?

 なので、チョコ無しで濃厚でおいしいチョコブラウニー作りました😋

 

作り方めちゃ簡単ですw

 是非作ってください(^^)/

 

型は、横20cm、縦10cm、高さ5cmのパウンドケーキ用の物を使いました👍

 

 

材料

・おからパウダー 50g(糖質3g)

・低糖質豆乳 200ml(糖質2.4g)

ラカント 50g

違う甘味料を使う方はここをクリック

・純ココア 大さじ3(糖質3.3g)

・卵 2個(糖質0.4g)

・ペーキングパウダー小さじ1(糖質1g)

 

全部食べても糖質約10g!!!

結構大きいサイズなので十分低糖質だと思います(^o^)

作り方

1.材料を全て混ぜる

(粉類を全部混ぜてから液体を混ぜてください!)

2.型に入れ、予熱しておいたオーブンで180℃40分焼く

3.アルミホイルをふんわりかけて冷蔵庫で十分冷やす

 

完成♡

 

混ぜて焼くだけ、超簡単!!!

 

インスタグラムでも簡単にレシピ紹介しているので見てください

ずぼらに糖質制限ダイエット中(@sayasayalowcarb) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村