さやさやの糖質制限レシピ帳

さやさやの糖質制限レシピ帳

主に低糖質レシピを載せます。

レンジで簡単!混ぜるだけ低糖質チョコブラウニー🍫(チョコ無し👍)

f:id:sayasayalowcarb:20210217004100j:image

前にオーブンを使うブラウニーのレシピを投稿したんですけど↓

超簡単!チョコ無し!糖質制限ブラウニー💜(全部で糖質10g) - さやさやの糖質制限レシピ帳

これをレンジで作りました( *´꒳`* )

なんかレンジの方が美味しかった…www

チョコ無しで作れます💛

材料

・おからパウダー大さじ3【15g】(糖質0.9)

・低糖質豆乳100ml(糖質1.2g)

ラカント 大さじ2

違う甘味料を使う場合はここをクリック

・卵1個(糖質0.2g)

・ココアパウダー大さじ2(糖質2.2g)

 

全部で糖質約4.5g(●´ω`●)

 

作り方

1.材料を混ぜる

2.型に入れる

f:id:sayasayalowcarb:20210217003612j:image

トントンして空気抜いてね

3.500wで3分レンチン

4.しっかりラップをして冷やす

 

完成♡♡

 

レンジで作ったけどちゃんと濃厚✨

 

たくさん作りたい時はオーブンの方がいいけど、少し食べたいなら絶対レンジの方が良い!(´ー`*)ウンウン

 

冷やしてから食べてね💛

 

インスタもやってるので見てね〜

ずぼらに糖質制限ダイエット中(@sayasayalowcarb) • Instagram写真と動画

 

 

 

 

↓ランキング参加してるのでクリックしてもらえると嬉しいです...

 にほんブログ村 ダイエットブログ 低炭水化物・糖質制限ダイエットへ
にほんブログ村